

維新號 點心茶室 ②

フタコでランチ、
個室狙いで、維新號 點心茶室

ランチに行くのは久しぶり。
ランチのおすすめは、限定20食の おまんじゅうセット。
 維新の名物饅頭(あちこちのデパ地下で買えるけど) と、
 ハーフつゆそば のセットで1000円。
遅い来店だったので、売り切れで、

2人は、百合セット
 お料理(豚肉とピーマンの炒め)・冷菜・点心(カレー焼売)
 卵スープ・ご飯・おつけもの

 定食はバランスいいんだよね、
 この日のお料理が、豚ピーで、好きだけど食べ飽きたからなぁ。
 っといいつつ、友達のをつっついた。
 この日は卵と豆腐のスープ。
 スープとご飯お替り自由ってのもいい。
 
1人は、鶏つゆそば
 塩味ベース。さっぱりで大好き!!
 「ラーメン」ではなく「つゆそば」って言うのが、なんか好き。

私は、土鍋入り豚角煮坦々麺
維新號點心茶室(土鍋入り角煮坦々麺)
 これは昔は無かったメニュー。
 豚角煮って、トロトロ脂身部は嫌いだけど、
 ホグホグした身は好き。
 維新の角煮は八角が利いていて好き。
 

ここは大学時代にバイトをしていて、
まだ当時からの知り合いが何人かいたので、
手土産持って行かなかったのに、

エビチリ
春巻き

維新號點心茶室(春巻・海老チリ)

デザート をサービス。

ナイス★



ここは、維新號グループの中でも、ファミリー向けで、
點心茶室なので、飲茶職人がいるお店。
平日限定の飲茶セットはかなりお得★
今回みたいに、キッズがいる場合、
個室がとれたら個室料がかからないのでお得★
ジャスミン茶も飲み放題。
(ちょっと宣伝になってしまった。。)


維新號 點心茶室 ①→

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
