

スタジオヒビ

つーくんは1才記念でライフスタジオで撮影したけれど、
ななちゃんは1才の時日本にいないし、ライフと姉妹店のヒビへ
130627_スタジオキャラット (4) 130627_スタジオキャラット (5)
こういう時に限ってピースしまくる、つー。
ななちゃんは、何度かぐずり、抱っこや授乳しつつの撮影。
130627_スタジオキャラット (7) 130627_スタジオキャラット (9)
お菓子で機嫌を取れない月齢って大変。
130627_スタジオキャラット (16) 130627_スタジオキャラット (18)
購入したデータは87枚。3ショット撮影のうち1つが兄妹で。
0才用の貸衣装は無いので、唯一のおそろいっぽい浴衣を持参撮影。
100761_010.jpg 100761_017.jpg
残る2ショットは1人ずつのソロで。
100761_032.jpg 100761_041.jpg
つーくんのいい顔はこのひょうきん顔。
奈々ちゃんのソロはTHE赤ちゃんらしくオムツで。
100761_055.jpg 100761_076.jpg
最後に手足のアップ。こんな仕上がりになるのか~素敵!!
100761_083.jpg 100761_084.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
