

Roy's東京④

ヒルズの中で1番好きかも!なロイズでブランチ♪

週末のブランチは素敵なのだけれど、
長らくメニューが変わらないから行かなくて。
でも、今回、かなり変わったので、、

ファーストドリンクはジュースだけでなくアルコールもOKに。
なので、スパークリングワイン。

シェフのエッセンスをのせたオードブルを運ぶカヌーボート
 フィンガーポークリブ、クラブケーキ、シュリンプマリネ、
 ドラゴンフライロール、セビーチェ
ロイズ0630 (1)
どれかを選ぶのではなく5種盛りになった。
ここの名物のクラブケーキも。
ハーフサイズだけれど、元々小さいからハーフで更に小さくなっても構わない感じ。
ドラゴンフライが、柚子胡椒マヨソースがアクセントで美味しかった。
リブはフィンガーサイズと言う割には立派。

選べるセカンドで、
ガーデンサラダ、冷製ビーツスープ、本日のパスタのいずれか。
スープはとってもピンク。グリッシーニ付き。
ロイズ0630 (3)
他の人のチョイスの本日のパスタは茸とツナのトマトソース。
ちゃんとボリュームもあるパスタ。
ロイズ0630 (2)
メインは6つから選べる。
私は前回から気になっていた、
シーフードオムレツ
ロブスタークリームソース
ロイズ0630 (4)
海老と茸がたっぷり。

他の人ので、
マヒマヒのソテー ハワイアンレッドカレー
ココナッツの香り ジャスミンライス添え
ロイズ0630 (5)
以前平日ランチで食べたことがあるけれど、
やっぱり美味しい。しっかり辛い。
マヒマヒが立派!

デザートは3種から選べて、
C・B・C(チョコレート、バナナ、キャラメル)
ロイズ0630 (7)
なんとなくど甘いのが食べたくてこれにしたけれど、
本気で甘い・・・
ブラウニーとキャラメルケーキの時点でどあまい。
中はグラハムクッキー、チョコ生クリたっぷり。

ピニャカラーダ(ココナッツ、パイナップル)
ロイズ0630 (6)
 これ、すっごい爽やかでおいしかった。

残る1種は、ラヴァ・フロウでココナツ、パッションフルーツ、ストロベリー。
お子さんがいるから、苺系とパイン系にしてチョコを外せばいいのに、
最近チョコが大好きすぎて、チョコにしてしまった。

珈琲と紅茶も付く。

パンはあたたかいバケットがおかわりできて、
しかも、バターは美味しいホィップタイプ、岩塩付き。

明らかに今までよりグレードアップしたかんじ。
ボリュームはしっかりたっぷり。 


Roy's→
Roy's東京①→
Roy's東京②→★★
Roy's東京③→★★★

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
