

La Boutique de Joel Robuchon⑨

関西の方への手土産を探しに六本木ヒルズに。
百貨店で探してもよかったけれど、
近場のヒルズで、っていうのと、
百貨店だと、結局全国的に売っていそうだから、ヒルズにー。
ロブションにー。ロブションなら関西に無い??!!

焼き菓子の詰め合わせを買って大満足。
美味しいし!!

ついでに私のご飯も。
エピジャンポン
立派すぎるジャンポンハムがエピにサンドされてるっていう、
パンだけでも美味しいのに、ジャンポンまで。
粒マスタードも入っていて、とにかく満足。
エピラバーの旦那氏にも残すはずが、私と3歳児で完食。
とっても赤ワに合う子!
ロブション0613 (1)
カカオとカフェのデニッシュ
むかーし買って、どあまいんだけど、美味しかったから。
これもまた、赤ワに合うー。ということで、幸せな夜ご飯に!
ロブション0613 (2)
とっても不健康な組み合わせだけど・・たまにはね・・。

ちなみに、大好きなアボカドサーモンのサンドイッチは、
今は作っていないんだそう・・・。
バター多すぎでイラっとするけど、なんだかはまる味だったのにな。

さらにちなみに、ランチ時に最近行くことが多く、
すっごいオフィスワーカーで混雑していて、サンドイッチが飛ぶように売れている。
なので、作り立てが買えてる感で、凄いうれしー。

後日またエピのサンドを求めて行ってしまった。
ロブション
チキンのカレーソースのバケットサンドもとっても好き。
去年最初に食べた時はバター多すぎ~って思ったのに、
今でも、多いなっとは思うけれど食べれる、、美味しく感じる自分が怖い。


La Boutique de Joel Robuchon①→
La Boutique de Joel Robuchon②→★★
La Boutique de Joel Robuchon③→★★★
La Boutique de Joel Robuchon④→★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑤→★★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑥→★★★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑦→★★★★★★★
La Boutique de Joel Robuchon⑧→★★★★★★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
