スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PURE CAFE

幼稚園のお迎えがある先輩と早ランチ、モーニング??
表参道界隈で10時位からOPENの素敵そうな店探し。
探せば色々あるのだけれど、行こうと思った道の途中で、
以前から気になったAVADAのカフェのメニューが魅力的。

PURE CAFE
セルフタイプでカウンターにはデリやスィーツが並んでいて、
美味しいそう。
店内には瓶詰や焼き菓子、本等も売っている。

モーニングは4種位あり、ディップ&トーストセットに。
サラダとドリンク付き。
パンに塗るディップは豆腐、豆、ピーナツと選べる。
きっとピーナツディップもココのならより食べてみたいけど、
豆にしてみた。
甘くなくしょっぱくもなく、いい感じ。パンは勿論ライ麦。
ドリンクは薬膳的な菊茶みたいなのも選べたけれど
アイスコーヒーに。
お砂糖ミルクを聞かれる時、ミルクではなく豆乳?って聞かれた。
ここは素材にこだわり系のお店だから、ミルクはなくて豆乳。
こういうお店って大好き!
アバダカフェモーニング
ランチ時間にはお1人さまが殆ど、
赤ちゃん連れのお1人さまもいた。
トイレにおむつがえはないし、段差もちょこちょこある店内だけど、
体にいい素材たっぷりなので、妊婦さんや授乳中だと特にいい~。

後日表参道に行った際にテイクアウトしてみた。
AVADAの焼き菓子
裏の製造元を見てびっくり、カフェエイトのものだった。

大昔、カフェエイトは行ったけれど、その後閉店したのだったか?
でも、会社として残っていて、ここで買えるのか。。

トマト&バジルパイ
 にんにく、ペッパー、バジル、カシューナッツ、ピーナッツバター等入り、
 ワインにあいそう。
ヨガクッキー(カパ)
 豆乳、ライ麦、ピーナッツバター、ピーナッツ等入り。
 他にも2種あった、体にいい影響を与えるナンチャラっと説明されていた。
冷蔵コーナーから、
 バナナブレッド、デーツ&ナッツバーwithセサミ、フィグ&ナッツバー(チョコ)
バナナはポピーシード、デーツの方はオートミールやデーツ、
チョコはラム、ココナッツ、アーモンド、パンプキンシード等、
どれも具沢山!!!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。