

Pancake Cafe CLOVER'S

ずっと気になっていた代官山のクローバーズ
最近のパンケーキブームで土日は行列らしいけれど、
平日は平気って、、以前に電話確認をしたら言われていて、
でも、この日もランチすぎの13時頃は1,2組待ちの時もあった。

ソファー席は少ないのと、
キッズチェアーも1つ?しかないので、
早めに行った方がいいかも。。

お店はエレベーター無の2階だし、
分煙はしているとはいえ、喫煙席もあるのに、
子供に優しいお店として営業していて、
トイレにおむつ替えもある。

ランチだとグラタンやハンバーグとセットのメニューもあるけれど、
とにかく食べたかったのが、ストロベリーデコレ。
2枚のパンケーキの間にも苺スライス入り。
上にはたっぷりホィップ付き。
クローバーズ (2)
友達とシェアなので、もう1つはキャラメルバナナ。
ホィップ、ソテーしたバナナ、チョコスティック付き。
クローバーズ (1)
アイスもトッピングした。
クローバーズ (3)

ドリンクは紅茶をポットで、アールグレイのミルクに。
濃くなっちゃったから挿し湯を途中でもらった。

米粉配合の生地なのでとにかくもっちり。
美味しいすぎる!!!

食べて飲んで喋っていたら、もうちょっと食べたくなって、
小倉バニラアイスも。
ホィップと苺つき。
クローバーズ (4)
1皿2枚なので2人で3皿は余裕~!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
