

しゃぼん玉おじさん

十番のパティオ(ちょっとした広場)のところに、
風車としゃぼん玉セットがこの近くに住んでる?おじさんのご厚意で
時折置いてあって、通過する子供たちは自由に遊べる、、
この日は、ちょうど出す瞬間に遭遇。
つーくんとえみちゃんは勿論食い付く。。
130522_しゃぼん玉 (1) 130522_しゃぼん玉 (2)
大きなしゃぼん玉は難しいから、しゃぼん玉おじさんがやり方を教えてくれる。
急いで帰りたい時は、しゃぼん玉があると、うゎ~っと避けたくもなるけど、
こんなに嬉しいそうにやっていると、ま、いっか~っと・・・
ちなみに液体の粘度が強くて、この日は結構上手にできた。

【5/1 連絡ノート】
身長:95.0cm 体重:15.8kg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
