

パン工房BOULANGERIE KEN⑦

大好きなKENの、初のベーグルマンデー!
ベーグルが全部130円、それを毎週やってるなんて凄い!

ゴマ胡桃
胡桃生地が好きだから、毎回買うのだけれど、
この日は味噌ナッツが売り切れって、、
ちょうど焼きあがったこれに。
ゴマ餡たっぷりすぎて、そもそもベーグル自体のサイズも大きいし。
KENゴマくるみ (1) KENゴマくるみ (2)

ずんだ味噌・南瓜胡桃クリチ
味噌ナッツは無いけれど、あと5分でずんだ味噌が焼きあがるというから、
待った、狭い店内で、、抱っこ紐でお子さん連れて、、っとかなり邪魔。
しかしこの待ち時間でどんどん食べたいものが増えて買ってるから良しとしよう~。
KENズンダ味噌 (1) KENズンダ味噌 (2)
味噌は表面だけかと思ったら、中にも練り込まれてる。
ずんだ餡と味噌って凄い愛称がいいのね、
というか、ここの味噌ベーグルは美味しいすぎて毎回食べてる。
南瓜胡桃クリチは普通だよな~っと思いつつも定番だしね、と。
南瓜生地と胡桃生地がうねうねと見た目が可愛い。

珈琲マロン・キャラメル南瓜アーモンド
珈琲生地って普通だよなっと思いつつもマロンクリーム&上に乗ったマロンがが
美味しいそうで♪
キャラメル南瓜アーモンドはこてこてに甘そうなのが食べたくて。
こてこての甘さを求めたとはいえ、所詮ベーグル。
デニッシュじゃないし、食事になると思おう~。
南瓜チョコクロワッサンかキウイクロワッサンもそそられたのだけれど・・。
KENマロンかぼちゃ (1)
共にクリームがたっぷり。こういうのがKENのベーの好きなとこ。
KENマロンかぼちゃ (2) KENマロンかぼちゃ (3)

ベーグル以外で、セモリナマロン。
ハード系、美味しいそうで、、マロンびっちり。
クリチとか塗ったら美味しいかな?赤ワにあいそうだけど、
最近ちょっと飲むこと多かったから自制しよう・・・
KENセモリナマロン (1) KENセモリナマロン (2)

ちょうどお昼の時間で、サンドイッチも買ってみることに!
初のカスクルート。パストラミにした。大きいのに400円しない、安いー。
KENカスクルート (1)  KENカスクルート (2)
海老カツサンド、棚の上の方に目立たぬ感じで置かれてるんだけど、
南瓜パンでサンドっていうから、買ってみたらすごい!
ふわふわの南瓜パンに、エビカツ・アボカド(凄い少し)、茹で卵、生玉葱多め、
マヨが非常にたっぷり~~。
最近の味覚の変化でマヨたっぷりもかまわないから、なんだか嬉しい。
南瓜パンはところどころ南瓜が入っていて、パンだけで美味しい~。
KENかぼちゃサンド (1)  KENかぼちゃサンド (2)

ベーグルマンデーとってもテンションがあがった!!


パン工房BOULANGERIE KEN①→
パン工房BOULANGERIE KEN②→★★
パン工房BOULANGERIE KEN③→★★★
パン工房BOULANGERIE KEN④→★★★★
パン工房BOULANGERIE KEN⑤→★★★★★
パン工房BOULANGERIE KEN⑥→★★★★★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
