

LePainQuotidien③

ルパンコティディアン、表参道にも出来ていた♪
2013年4月27日に出来たとのこと~。
ランチはパンおかわりOK的な~。
モーニングも素敵そうで、芝公園より俄然リーズナボーな感じ??

ここのマフィンが好きで、アップルシナモン。
初めて買ってみる味!
表面にザラっとシュガーが見えて美味しそう。
生地全体はもっちり系。シナモンも林檎も思ったより少ない。
アップルシナモンマフィン
南瓜は南瓜の味がしなかったし、
チョコチップは最近チョコ食べすぎだから、我慢!

カップでデリがチビサイズで販売されていた。
ランチで、デリ3種盛り~的なのがあってまさにこれらの組み合わせ。
なので、テイクアウト。

フムス&サーモンサラダ
 ひよこ豆のペースト
 表面にオリーブオイルがたっぷりで、
 無事に持ち帰れるか心配だったけれど、
 やっぱりビニールの中でオイル漏れ、、
 昔は、オイル多すぎはいやだったけれど、
 最近オリーブオイルラバーなので、問題なし!むしろ、嬉しい。
 サーモンの方は材料がサーモン、レモン、ディルっていう。素敵すぎ!!
コキティディアンデリ
モーニングは11時まで。ここのオムレツを食べてみたいから、朝訪問かなぁ。


LePainQuotidien①→
LePainQuotidien②→★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にモーニングいきたいわ!!渡米前の宿題にしようか(笑)

いこ!!

モーニングってやっぱりかなり素敵だよね。
今の季節だからできることだしね~♪
どこのいこっか~?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
