

AW Kitchen 10③

AWキッチン10@麻布十番で女子会♪

ワインは主に3800円と4800円ラインがある。
3800円ラインの白で飲みごたえのありそうな
フランスを頼んだら、品切れで、南アにものに。
美味しかった!

夜は席料として500円かかるけど、
ローズマリーのフォカッチャと
いかすみと胡桃のバケットwタルタル風なソース  が付く。
AW (1) AW (2)
勿論オリーブオイルをいただいた。
ドリンクはトマトトニック、シャンパンカクテル
トマトトニックは3つのミニトマトをつぶしつつ飲む。
すっごいおいしい!!!

農園バーニャカウダ
2人前を3人前に増量してもらって4人で食べた。
AW (3)

カリッと!!新ごぼうと山芋のゼッポリーニ
 ゼッポリーニって大好き。牛蒡の素揚げも付いている。
定番!まるごとトマトグラタン
 十番のカジュアルなAWでも食べたことあるけれど、
 やっぱりこれ、美味しい。
AW (4) AW (5)

色どり野菜のラクレット風?
 ラクレット、いつか本場で食べてみたい。
スパイシー!AW10のケイジャンチキン
 分けにくそうだけど、ほろほろっとほぐれる。
 色々食べるなら4人で分けて1一口サイズでいい~
 相当スパイシー。(辛いというのではなく、スパイスフル)
AW (6) AW (7)
カラフルミニトマトとリコッタチーズのトマトソース
 もちもちのオレキエッテ
お野菜ミルフィーユ
 ラザニア
AW (8) AW (9)
さすがAW!ラザニアは野菜たっぷりで1人で1つたべたい位。
オレキエッテもさすがの味!ここのパスタは美味しい~。

飲み物は、白ワはもちろん、それ以外に、
菜果茶
ホットジンジャー
生搾りトマトジュースなど。

色々楽しくて美味しくて、
最後のデザートまで気になったけれど、次の予約者がいるとのことで退店。
ここは十番を去るまでにあと数回通いたいな~。


AW Kitchen10①→
AW Kitchen10②→★★
AW Kitchen5-5→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
