

GONTRAN CHERRIER TOKYO

なかなか言えない店名、ゴントランシュリエ、、
英語スペルを見た方が覚えやすい??

最近渋谷へはチャリで行くことが多いので、
百貨店の中のお店より、こういったお店の方が行きやすい。

大人気のクロワッサン、抹茶とホワイトチョコのスコーン
クロワッサン、持ち帰る間に多少潰れた。
食べる時は、やっぱりトースターして、ぱりっぱりにした。
きっとお店でイートインするのが1番なんだろうな。
スコーンは、まるでお菓子のよう。ほろほろさっくさく。
30373_514252158634529_1447222417_n.jpg 

チョコチップスコーン
カスタード入りコーヒーマフィン
サワークリームとクリームチーズのバケット
gontorann (2)

ボルボローネパンプキン
大好きな南瓜がボルボローネになってる!しかも、米粉。
っということで即買い。
買った後で材料を見て、カボチャパウダー使用、しかも、配分的に少なめ、
ちょっと残念。味は普通に米粉サブレとして良かった!
ボルボローネバニラ
我が家にバニララバーがいるので、王道のバニラ味。
P1450159.jpg  gontorann (1)

今度は2階のレストランでランチしてみたいな!
エレベーターもあるし、ベビーカーごと入れるトイレもある。
意外に子連れにも優しい??


渋谷つながりでヒカリエに寄った時のおやつ。
ゆとり菓の和菓子はとっても美味しい。
日持ちしないのが難点。
玉葱サブレは超玉葱香、しょっぱいかと思ったら普通に甘い。
ゆとり菓玉ねぎサブレ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
