

GW@実家

GWは麻布から二子へ荷物搬入作業。
2泊3日で予定して、車は1日1往復。
梱包するところからだったので、中々作業が進まず、
初日荷物の運びいれは夕方に・・・・
とりあえず疲れて旦那様はテラスでPC打ちつつお茶する~って、
そもそも本来の目的からずれてるけど、快適そうなので、ま、いっか。
130503_だいさん@二子  130504_ランディ散歩 (1)
その後はランディのお散歩♪
子どもと動物を同時に撮るって難しい。
奈々ちゃんも初めてランディに触った≒乗った!
130504_ランディ散歩 (2)  130504_ランディ奈々ちゃん (3)
夕ご飯は奈々ちゃん名入れボトルのワインで乾杯!
130504_奈々ちゃん (3) 130504_奈々ちゃんボトル 
子供の日も近いので、鯉のぼり付きのケーキとパチリ☆
そして、お風呂はジャグジーの方で。奈々ちゃん初の泡風呂♪
130506_らぽっぽとつーくん 130504_ジャグジー奈々ちゃん (3)
つぅくんも大興奮し、「ぐりーん に してっ!」とか色指定まで。
私が出てもまだ入るといい、引き続き私のパパと一緒に入っていた。


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
