

A971②

ミッドタウンのA971のランチがなんだか魅力的で。
久々に行ってみた♪コーヒーはおかわりOK!!

鶏肉のパリパリ揚げプレート 黒酢ソース
かいわれ 長ネギ みょうが みつば 黄色パプリカ 茄子 玉葱
鶏モモ肉にアーモンドスライスの衣をつけてパリパリにあげ
黒酢ソースをかけた
A971 (1)
凄い好みの1皿だった!

豚ロースのグリル オニオンクリームソース
ブロッコリー メークィン
豚ロースのグリルにじっくり煮込んだほんのり甘いオニオンクリームソースをかけた
A971 (2)
これも美味しそうだった。

200円追加で本日のデザートがつけられる。
この日は、ピスタチオのケーキ。
ピスタチオたっぷりのパウンドに、
シャンティもたっぷり。キャラメルソース付き。
A971 (3)
珈琲がおかわりできると、デザートをついつい頼んでしまう。

最近写真管理が追いつかなくなったので、
そろそろグルメなブログは終了しようかなぁっと最近思う。。


A971①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
