

黄牛

十番のコリアン、ファンソで夜ご飯♪

柚子サワー&生まっこり&お通し
(エゴマの葉、ナムル、キムチ)
黄牛 (1)
チャプチェ
 ちゃんとお肉入り!
黄牛 (2)
チーズキムチチヂミ
 凄い美味しい!!
黄牛 (3)
カムジャタン
 これが食べたくて!
黄牛 (4)
プルコギ
黄牛 (5)
ソルロンタン
 4人で分けたら凄い少量だった・・・。
黄牛 (6)
いつも気になりつつ行ったことがなかったけれど、
近所すぎて行ってなかった、今度は、ランチも行ってみたい~★
2階の座敷部を貸切状態だったから赤ちゃんもゴロンで楽しめた。

ちなみに、この数日後に十番でいつも気になっていた焼肉苑でランチをした。
「ビビンバ500円」ってランチの看板を何度目にしたことか。。
普通にまずくはなさそうで。
で、500円ビビンバは大盛り無料。
ナムルは適度にのっていて、珍しくヒジキが乗っていた。
お肉はソボロっぽいもの。
大根キムチの小さいかけら3つ、キャベツ千切りサラダ、お味噌汁、冷奴が付く。

旦那氏は、鳥モモランチ580円、お肉は300円追加で大盛り。
これで、大盛り?という感じだったけれど、塩かタレで選べる鶏は美味しかった。
同じく、
大根キムチの小さいかけら3つ、キャベツ千切りサラダ、お味噌汁、冷奴が付く。
キムチもう少し欲しかった、あと、コリアンだからお味噌汁じゃなくても。
ご飯は1度までおかわりできる。
地下にあるのに、なかなか人が入っていて、安いからだろうな~っという感じ。
お子さんには最後にペコちゃんのキャンディをくれた。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
