

ミスタードーナッツ⑨

ミスドのキティちゃんシリーズが気になって。
 
ポンデ苺ホィップ
 もちもちとしたポン・デ・リング生地にいちごホイップをサンド、
 いちごチョコでコーティング。
桜ストロベリー&桜ハニー
 桜もち風味のポン・デ・リング生地を、はちみつ風味のグレーズと、
 ストロベリーチョコの2種類のコーティングで楽しめる!
ミスド0406 (2) ミスド0406 (4)

ココナツチョコレート
 1971年の創業当時の配合を参考に当時よりも生地の
 ミルクチョコレート風味をさらにアップ。シャリシャリ食感と
 やさしい甘さのココナツをまぶした。
ミスド0406 (1)
これ、ハイカロリーだけど、大学生以降凄い好きになったもの。

ツィスティーハニー
 さっくり歯切れの良いメープル風味の生地を、
 ハチミツの香り豊かなグレーズでコーティング。
 飽きのこないシンプルなおいしさで、おやつ以上の食べごたえ。
確かにボリュームたっぷりなサイズ感。
珈琲味が気になったけど、王道のこちらに。
カロリーがはんぱなく高くてびっくり・・・。


4月中旬、六本木ヒルズで無料試食配布会!!
ミス度
オールドファッションがリニューアルするらしく、
昔のバージョンと新しいバージョンの食べ比べ。
あまり違いが分からない・・・


ミスタードーナッツ①→
ミスタードーナッツ②→★★
ミスタードーナッツ③→★★★
ミスタードーナッツ④→★★★★
ミスタードーナッツ⑤→★★★★★
冷んやり焼きド→
ミスタードーナッツ⑥→★★★★★★
ミスタードーナッツ⑦→★★★★★★★
ミスタードーナッツ⑧→★★★★★★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
