

ひぃおじいちゃま&ひぃおばあちゃま

つーくん&奈々ちゃんのパパのママの両親、
つまり、旦那様の母方の祖父母宅へ、奈々ちゃんを初めて会わせに♪
つぅくんはドライブが楽しくてるんるん♪
片言だけど、沢山おしゃべりして、お庭でたっぷり遊んだ。
「お庭の芝生で遊んでおいで~」っと言ったら「芝」だけ聞きとって、
「しば こうえん?」「しばこうえんで あそぶね~」っと。。
写真を撮ろうとしたら、つぅくんが「はずかしいのっ!」っと。
130406_赤岩  130406_ななちゃん&赤岩のおばぁちゃま 
東京に戻ってきて、旦那様のご両親と弟さんと焼肉に行った。
つぅくん、お肉の横で焼かれた牛脂をお豆腐と勘違い。
「おとうふ たべたいろ?」って・・・
普通にお豆腐を頼み焼かずに焼肉のタレにつけ満足そうに食べていた。
目の前でお肉がジュウジュウ焼かれていても、意外と興味薄くて、
チャプチェを「やきそば おいちいね~」と言い、
チヂミをご機嫌でつまんで、ビビンバを食べたので、
お肉は実質殆ど食べなかった。レバーは大嫌いだった。
サンチュを含む生野菜はそのままボリボリ、やっぱり、草食系?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
