

きりん組に進級!

4月1日、つぅくんはきりん組に進級。
ぱんだ、うさぎ、こあら、っと進み、ついに最後のきりん。
ここから3年間、きりん組。
130401_進級 (1) 130401_進級 (2)
靴や自分のグッズの置き場が変わった。でも、ちゃんと理解出来てるね。
130401_進級 (3)  130401_保育園ランチ
お昼ご飯もきりん組の列で食べていた。
隣は、0歳から一緒のかいるくん。
きりんのデザインのメダルを貰ってきた!
130401_進級 (4)  130401_朝似顔絵
ちなみに、ついに3年間一緒だった浅田先生に代わって、
今年は石井先生、そして、去年担任補佐だった高野先生。
朝、「もう、浅田先生じゃないからね。」と説明すると、
「じゃぁ、みなの かお かくろっ!」っと。
「たっかのん せんせい は きりんさん?うれしぃね。
 あっさだ せんせいも かかないと。。 ちっちゃくね。」

(背が小柄だから?)
っと似顔絵を描き、先生達にプレゼントしたみたい。
【4/2 連絡ノート】
身長:94.2cm 体重:14.8kg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
