

お宮参り

生後3カ月になる4日前にお宮参り。桜も丁度咲いていた♪
行きは私の両親の車で。つぅくんもドライブ大好きでご機嫌♪
130330_宮参り車中ママと (1)  130330_宮参り車中ママと (2)
熊谷の神社にて。産着は今回は私と姉が使った物を着用。
3歳の七五三でこの産着を奈々ちゃんが着れるらしい。
130330_宮参り神社 (1)  130330_宮参り神社 (3)
ランチは美味しい鰻屋さん。つぅくんも沢山食べた♪
130330_宮参り廣川 (1) 130330_宮参り廣川 (2)
その後写真館へ。ピンクのドレスも私と姉が使った物。
130330_宮参り写真館撮影ピンク (2)  130330_宮参り写真館撮影風景 
奈々ちゃんのご機嫌があまりによくて1人でも撮った。
ままぱぱにも抱っこしてもらった。
130330_宮参り写真館撮影待ち  130330_宮参り写真館パパと (1)   
東京へ戻る途中で夜ご飯。奈々ちゃんは抱っこされていたから?、
泣くことが多い夕方~夜なのに、非常に良い子!
130330_宮参り夕ご飯 (1) P1030151.jpg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
