

LeCoffretDeCoeur ②

久々にコフレドゥクーフーの焼き菓子。
パウンド2種、共にすっごく美味しかった♪

木の実とドライフルーツのケーキ
アーモンドの粉をふんだんに使用した香ばしい生地には
ラム酒に付け込んだドライフルーツが焼き込まれ、
ブランデーの香りがほのかに。
色とりどりのドライフルーツやナッツをぎっしり並べてトッピング。
大切な方への贈り物にお勧め。

フランボワーズとショコラブランのケーキ
しっとりとした生地に、甘酸っぱいフランボワーズとクランベリーをたっぷりと。
フリーズドライイチゴや、クランベリーを飾りつけ、見た目も可愛らしい一品。
コフレドゥクーフー (1)
可愛すぎる見た目!
コフレドゥクーフー (2)

これを頂いた翌日に、やっぱり久々に自分でも店舗に行きたくなり、
白金のお店に!!店の前に着くと外にいても、いい香り~~。
スコーンを2種
イチジクとショコラブランのスコーン
宇治抹茶スコーン
コフレドゥクーフー (3)
米粉や塩味スコーンもあって、生ケーキもとっても美味しいそうだった♪

塩アマンドバトンは卵白、アーモンド、砂糖、塩っていう材料。
チェダーチーズと粒胡椒のスコーン
前回美味しかった、イチジクとショコラブランのスコーンが美味しかったから、
塩味スコーンも試してみた♪
コフレドゥクーフースコーンアマンドパトン
お店でイートインすると、スコーンセットとかもある。
キッシュも美味しそう。
ここのは、焼きがしっかりしてるから相当好み。

塩味系の焼き菓子って本気で大好き、
キルフェボンのブラックペッパーサブレもりぴってる。
キルフェボンペッパー

VIRON@渋谷で、
サブレフロマージュ&サブレヴァニラ。
VIRON (サブレ)


ここにまた来たいし、お子さんの定期健診は北里にいこっかな。


LeCoffretDeCoeur①→
チーズサブレ→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
