

有栖川公園でお花見

桜が満開の週末、まさかの旦那様もお仕事に行かなくてよかったから、
急遽お花見@有栖川公園。
10時過ぎにふら~~っと行ったのに、いい場所がちゃんと取れた。
メジャーすぎない公園っていいかも。
130323_有栖川公園 (1) 130323_有栖川公園 (2)
つぅくんは、最近保育園のお散歩で桜を見て身近になっていたから、
「さくら ひろう~」とか張り切っていて。
130323_有栖川公園つーくん桜拾い (1) 130323_有栖川公園つーくん桜拾い (2)
大きな木の根元が不思議な形で、
「なんか ありす みたいだぉ~~?」とか、
「ととろ が いる き みたい!」とか、大興奮。
何やら報告しに戻ってきたり、また、木の根元へ探検しにいったり、
1人でひたすらに木と私達のレジャーシートのあたりを往復運動。
130323_有栖川公園木の根元 (1) 130323_有栖川公園木の根元 (2)
初めての桜と奈々ちゃん。つーくんも♪
130323_有栖川公園奈々ちゃんと桜★  130323_有栖川公園つーくんと桜★
高い高いをしてもらう~。
130323_有栖川公園つーくん 130323_有栖川公園奈々ちゃん (2)

桜の下で食べるお昼は格別!
来年は奈々ちゃんも一緒に食べれるかな?
4人分のお弁当って大変そう・・・。

その後、隣接する公園の遊具でいっぱい遊ぶ。
つぅくんのエネルギーは無限?ずっと遊んでいて、
その日はその後の予定もあるから、ある程度遊んだら終了させた。
130323_有栖川公園遊具 (1) 130323_有栖川公園遊具 (2)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
