

ステーキハウスhama②

私の誕生日&奈々ちゃんの初節句ということで、
ステーキハウスハマで夜ご飯♪

ステーキディナー というコースに♪
前菜 鴨と茸のソテーゴマソース(?)
ステーキハマ (1)
サラダ
山芋ドレッシングが凄くいい!
ステーキハマ (2)
活才巻海老の鉄板焼
この海老の頭はペシャンコ焼きにして後から出してくれる。
ステーキハマ (3)
活鮑の鉄板焼
付け合わせのワカメも美味しい。
お子さん的にはこのワカメが大好きだったみたい。
私はアワビにうっとり。ヴーヴのシャンパンとあいすぎるっ。
ステーキハマ (4)
ここで丁寧にガーリックを並べ始める。
ステーキハマ (5)
焼き野菜
選べるのでホワイトアスパラに。旦那様は~ナチャラ~茸。
ステーキハマ (6)
お肉のソースはチリケチャップ&オニオン入り和風。
ステーキハマ (7)
推奨牛サーロインステーキ150g
又は
テンダーロインステーキ130g
もちろん、テンダーに。
いつのまにか、泡ではなく、赤もそそがれていたから、
美味しくいただいた♪
ステーキハマ (8)
ガーリックライス 又は ハマ風五目炒飯
これも、半分ずつシェア。
前回は五目にガーリックトッピングで、卵付きっとかにしていたみたい。
ステーキハマ (9)
デザート
クレープ&苺、マスカット
ステーキハマ (10)
カフェラテ

鉄板焼きってどうしてこんなに美味しいんだろう!


ステーキハウスhama①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
