

天のや①

ずっと気になっていたのに未踏だった近所のあまのや

わらびもちが絶品らしい。テイクアウトしてみた♪
常温で保管とのことで、日持ちしない。
天のや (3)
ぷるるんぷるるん。京都の老松で食べた時並みの感動!
天のや (5)
凄い美味しいかった♪これは十番名物決定!!

小倉トースト
わらびもちと同様に人気商品らしい。
いい小豆がサンドされていた。
天のや (2)
これは焼いて食べた方が美味しいとのこと。
天のや (4)

卵サンド
これも有名だったらしい。
卵がマヨあえじゃなくて、和風出し巻き卵的な。
すっごいおいしかった!
辛子の味もかすかにしたので、お子さんが食べる時は辛子抜きオーダーかも。
天のや (1)

この3点はその日食べるものとしてのお持たせに最適!
今回以上で3800円位、安くはないけど、その価値あるー!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
