

Maison Ichi

友達おすすめのランチ@メゾンイチ
カイザーのその全店のチーフブーランジェだった市毛理さんが
独立したお店らしい、、馬込から代官山に移転して、今に至ってる。。


ランチは5,6種類あってどれも店内のパンがおかわりOK!
イチ (1)

初めて来たならクロックマダムを!っとのことなので、その通りに。

焼くとさっくり歯切れのよい「スペルト小麦の田舎パン」で作られた
クロックマダム、サンドされたハムも上質な美味しさ。
ホワイトソースもたーーっぷり。
考えてみたら、なかなかお外でクロックマダムって頼んだ事ないかも。
すっごいおいしくてびっくり。
よく切れるナイフで食べる、
最近巷でエッグベネディクトって流行ってるけど、
クロックムッシュやクロックマダムも流行ってもいいのになぁ。
葉野菜とケークサレ(オリーブ)がちょこっと添えられドリンク付き。
イチ (2)
友達は、レンズ豆とソーセージの煮込み。
これも、すっごい美味しい!!
お惣菜としてもテイクアウトできるみたい。
イチ (3)
かなり逆光。セットのサラダもキャロットラペ入り。
イチ (4) イチ (6)
おかわりOKのパンは、
チャバタ、トマトチャバタ、アプリコットパン、
山ぶどうと胡桃のパン、マロンのパン、、等等
おかわりエンドレス!
ドリンクもおかわり出来たら本気で永久に居座ってしまいそう。
イチ (5) イチ7
土日も同じランチが食べれて、
地下だけどエレベーターもある。(おむつ替え無)
素敵すぎるランチだった♪

テイクアウトで、クグロフサレ。
ベーコンとオリーブたっぷり。
イチクグロフ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
