

ベビー会@成城学園

懐かしい、つぅくんの時もやっていたベビー会。
中高時代の同級生のおうち@成城学園。
2人目って地元のママクラスにも行かないし、
産院でも友達作る時間なく退院したし、
新規まま友って出来てない、
でも、幸せなことに、同級生達が同じタイミングで出産していて、
こうして楽しく会える、昔からの友達は波長が合うからとっても楽しい!
130304_ ななちゃん@えみんち  130304_ あおい、なな
そして、ななちゃんは、ほとんど寝ていた。。手がかからない・・・。
生後2カ月の奈々ちゃんと5カ月の葵依ちゃん。
葵依ちゃんの姉、朱莉ちゃん(2歳9カ月)は
小さい母さん的に面倒見が良かった。
130304_ あかり、なな (1)  130304_子供達
全員なんとか収まった写真。
朱莉ちゃん、葵依ちゃん、真由美ちゃん、奈々ちゃん、颯ちゃん。
この後、ありちゃん&かえちゃんも登場したから、
本当の意味での、全員の写真は撮れてない。。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
