

おんぶ紐

保育園でぬいぐるみのクマをおんぶしたから家でもやりたいと。
130301_おんぶ (2) 130301_おんぶ (4)
せっかくなので幅太の綺麗めなリボンをつなげて作ってあげた。
「ハナちゃんが可愛いからおんぶする!
 ミッフィーちゃんはかっこいいから、おんぶしない!」
とのこと。
130301_おんぶ (8) 130301_おんぶ (9) 
ご機嫌な表情。ご機嫌で撮影しようとするとどんどん接近。
130301_おんぶ (10) 130307_朝 (1)
翌日もハナちゃんとミッフィーちゃんを連れていきたいと。
コートの上から抱っこ紐は大変だよっとフードに入れる。
「さむいからさ、 おふとんも いれてね。」って言われて、
ハナちゃんのお布団もつっこむ。
130307_朝 (2)   130310_朝 (2)
「ハナちゃんは かわいくて ミッフィーちゃんは かっこいいの!」
っと言い、ミッフィーは手で持つのだろう。。
夜寝る時自分の横に、ハナちゃん、ミッフィーちゃんの順で並べるし、
ここ最近いきなり、色々面倒見が良くなってきている。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
