

ミッドタウンデビュー

2月28日、ななちゃんミッドタウンデビュー。
レンタルベビーカーはマクラーレンではなく、
去年からA型として導入されたオランダの、Bugaboo。
(ベビーカーのロールスロイスらしい、、、)
押し手の高さがかなり高くなる、下のカゴが大き目、
タイヤの動きがよい、幌がおりる、、などなど、魅力的!
130228_MTななちゃん (2)  130228_MTななちゃん (1)
防寒ばっちりで行ったけれど、とっても暖かい日だった。
でも、無防備な新生児を包みこむ、この手のコートを着せるのって好き。
これはつぅクンの時に見つけ即買いした「つばさコート」。
(背中にツバサ(羽)のデザインがある。)


2人目って余裕をもって育てられると再実感。
私の親友いわく、つーくんのときは、泣かれると、
「私の方が泣きたいよ。」って言い放っていたそう。
それが今では、よしよし~っと、泣く姿すら可愛く受け止めれる。
そもそも、赤ちゃん含む子供全般苦手だった私が
乳臭い赤ちゃんを大好きになれてるってことに、改めて驚いてしまう。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
