

Suji's④

スージーズのランチが結構リニューアルされたから久々に♪

◆2種類から選べるサンドイッチスペシャル
(サラダ、スープ、ドリンク、デザート付)
<A>トウキョウパストラミサンドイッチ1/2
(ビーフパストラミとゴマ風味のコールスローサラダの相性抜群!)
Sujis0225 (2)
本当はエッグベネを食べるつもりだったのに、
ランチのエッグベネは1ピースだったから、こちらに。
Sujis0225 (3)
パストラミとゴマ風味コールスローの
コラボの味を食べてみたかったっていうのも。
凄い、いい組み合わせ。今度ゴマドレでコールスロー作ってみよう。
そして、サンドイッチのボリュームは軽かった。
ぺろり。

エッグスベネディクトスペシャル
(サラダ、スープ、ドリンク、デザート付)
マフィンの上にカナディアンベーコンと半熟玉子をのせた
NYの定番メニューに、
チキンテンダーとサラダがセットになった贅沢なランチプレート!
Sujis0225 (4)
友達のを撮影、なので、向きが逆。
ここのチキンテンダー&ソース(レモンマヨ?)が美味しいから、
エッグベネも1ピースとはいえ、こちらのセットも良いから近々再訪したい♪
サンドイッチも、チビフルーツが付くけれど、チキンも付いて欲しいな。

セットデザートは抹茶ババロア。
女性客にはスムージーも付く。苺と豆腐入り。
Sujis0225 (5)

ドリンクは寒かったからホットコーヒー。
Sujis0225 (1)
ここの器って可愛くて好き。しかも、オリジナル。
売ってほしいくらい。
ミルクは卓上のポーションコーヒーミルクがイヤなので、
ミルクをお願いすれば快くOK,
温かい、冷たいまで選べる!素敵なサービス☆

心地良すぎるサービスとおかわりOKのコーヒーがあるから、
さらにスィーツが欲され、チーズケーキ(プレーン)。
Sujis0225 (8)
濃厚さっぱり(どっち?)で美味しかった。
NYのJunior’sってチーズケーキで有名??だとか。
Sujis0225 (6) Sujis0225 (9)
チョコ味、ラズベリー味も気になる。
後日、外人に人気のスーパーNISSINでホールで2000円??で売っていた。
なんだー。スージーズもNISSINから買ってたりして。
レジ横でオートミールクッキー(2枚100円)も購入!

土日のブランチも変わったみたいだし、
パンケーキの種類が増えていたから、平日でも週末でも、
どちらも来てみたい♪♪やっぱりスージーズはいい~♪
おむつ替えもあるし、サービス抜群!
そして、相変わらず外国人にあふれていた。


Suji's①→
Suji's②→★★
Suji's③→★★★

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
