

le bilboquet③

久しぶりすぎる赤坂ランチ、、どこに行こうってなると
思いつくのが、ビルボケ
2階だしエレベーターあったかなぁ?っと不安になるも、
ダメならサカスに行けばいいや~っと向かったらエレベ完備だった。
でも、店内テーブル間隔狭めのTHEオフィス街仕様のカフェだから、
ベビーカーで来店、すみません、、って感じではあったかも。
ちなみに、ランチ時も喫煙OKだったみたいで、何か香った・・・

ランチはワンプレートに、キッシュ、テリーヌ、豚のパイなど乗っているのが
毎回好きだったけれど、このテリーヌが苦手で何かしらにチェンジして貰っていた。
でも、今回聞いてみたら出来ません、テリーヌ抜きなら出来るって、、

それなら、本日の日替わりに。
鶏の白ワイン煮込み
ビルボケ0220 (1) ビルボケ0220 (2)
セットでバケットとサラダが付く。
サラダは葉野菜とキャロットラペたっぷり。
チキンは柔らかくほろほろで、チーズでベイクされたマッシュポテト付き。
食後に紅茶も付く。

ここのランチは凄く好きだけど、接客はもう少し頑張った方が!!


le bilboquet①→
le bilboquet②→★★

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
