

保育園

右;2月のほっぺんくらぶで、ハンバーガーを作った。
  画用紙の間に、キューキュー鳴るものがサンドされている。
  つぅくんのお気に入りで、よく食べている。
左;雪が降った日は、塗り絵。隣は最近よく一緒に遊んでるリナちゃん。
「好き?」っと聞くと(すぐそういう事聞きたくなる。)、
「ちがう~」って。
「ままがすき、つぎがぱぱ、そのつぎがななちゃん。」とのこと。嬉しいー♪
130213_ほっぺんバーガー作  130219_ 保育園雪の日
14日はバレンタイン、おやつはハートのクッキーだった。
すばらしい!
毎月の献立は同じメニューが2巡するので、28日のおやつもクッキー。
今度は、クマさんだった。
子供たちも耳から食べる~とか興奮だったらしい。
130214_保育園おやつ 130228_保育園おやつ
ちゃんと虹をカラフルに塗れていた。
左の塗り絵の中央の棒アイスを「がりがりくん!」っと言っているけれど
食べたことないのにな。。
130225_保育園ぬりえ (1) 130225_保育園ぬりえ (2)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
