

結玉

ドッグウッドの8階、ゆいだま
こんな子供に優しいお店があったなんて盲点だった。

ランチはかなりお得且つボリューミー。
あれこれ結玉ランチに。
おかずは4種から、うどんは6種から選べる。
おうどんは大盛り無料、セットの黒米炊き込み御飯も大盛り無料。
子連れだからか、大盛りできますよって教えてもらえた。

私は、
・お野菜チキンタルタル
・サラダうどん
結玉
サラダうどんはドレッシング別添えにと頼んだら、
ゴマとプレーンのおつゆと2種持って来てくれた。
サラダは葉っぱ野菜ときんぴら、結構たっぷり。
結玉 (3)
チキンタルタルは、大きめの唐揚げが、3,4つに、
美味しいタルタルたっぷり。
野菜は揚げた、蓮根、人参、隠元、南瓜、茄子がごろっと。
結玉 (4)

相手は、
・海老天ぷら盛り合わせ
・おろしぶっかけうどん
いい組み合わせ。海老天を1匹貰ったけど美味しかった!
結玉 (2)
香の物がちょびっとつく。
他にも食べたいランチがいくつもあったし、
とにかくお子さんに優しい、スタンプカードも貰ってリピ決定!!
キンレイって会社が運営しているみたい。。

夜のしゃぶしゃぶ食べ放題も魅力的・・・。
この美味しいおうどん含めおかずも多数食べ放題!

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
