

イモちゃんの生後1週間後~

1月6日:退院日
経産婦なので1日早い退院。
130106_退院日 (2)  130108_昼寝 (2)

1月7日:実家にて
つぅくんが生後2カ月位の時頂いたロディが大活躍。
母親の心臓の音、一番有効的に泣きやむ。
つぅくんには、この音はあまり効果が薄かったけど、
産まれたてだと、有効なのかな???
130106_二子帰宅 (2)  130107_いもちゃん
授乳クッションと比べても、ちっさすぎる。

1月8日:日中の様子
日中も夜もよく寝る。夜は10時に飲ませると、次は3時位。
そして、朝、、なので、まぁ比較的楽。
もし、3時がなかったら私も一晩ぐっすりだけど、
胸がパンパンになるから、真冬の夜間授乳は寒いけど仕方ない。

イモちゃんは授乳後に15分程で、オエっとするので、
夜間はそれを気長に待つのがツラクて、つい寝せちゃうと、
寝ながら口からオエっとしてい、、ちなみに昨夜はオエっを数回、
3時に授乳し始めてから、飲み終え、
オエっが終わり寝るまでに1時間かかった。
日中は、気長に抱っこし続けるんだけど。
そして、片胸だけ飲むと満足、泣いても、欲しない時もあるし、小食?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
