

ロールケーキ

TVで栗のロールケーキを見て以来、ロールケーキ熱がハンパない。
「くりのくるくるけぇき が たべたいよぉ!」っと言うので、
探すのだけれど、栗のって、限定されると中々ない。
クリスマスに苺のロールを買おうとしたら、ダメって言われたし。
1月になり、一緒にデパートに。
私が入院中、がんばってお留守番出来たからご褒美に、
今度は銀座で探すも、栗のロールはなくて、
つぅくんも、無いって分かったらしく、普通のロールでOK。
130110_ロールケーキ  121110_野菜J
朝ご飯の後に食べた。つぅくんのは、薄切り。
私のと見比べて、厚さが違うと気が付き、
「まま だめよぅ! いっぱい たべちゃ だめよぅ!!」
っと言ったけれど、まぁ、そのまま薄いのを食べた。
食べた後も、
「ろーるけぇき おいちかったねぇ。
つぎは いちご のに ちよっ!」

「栗じゃなくていいの?」
「くり のは ないから いちごのに ちよっ!」
ちなみに、ジュースは野菜のみOKとしてみてる!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
