

シェ・かつ乃

良く読むブロガーさんおすすめのロールケーキ、シェ・かつ乃
銀座松屋にて買える♪
イチゴ入りとプレーンのと悩んだけれど、
まずはベーシックな、たまごロール。
シェカツノ (3) シェカツノ (2)
契約生産者直送の新鮮な卵をたっぷり使い、独自の製法で焼き上げる
「ふんわりスポンジ生地」が自慢のロールケーキ。
クリームは、生地の繊細なおいしさを消してしまわないよう、
脂肪分をおさえた、くどさのない、素直な味わいのもの。
シェカツノ
劇的にふっわふっわな生地。すごいすごい!!
自分の中で、ロールケーキベスト3入り決定!!!
YujiAjikiのがベストかなっと思ったけど、どちらが美味しいかな?
ハーフサイズは8.5センチ、カロリーは、約360カロリーらしく、
次回は、1人でハーフをそのままかじりたいくらい美味しかった!
ちなみに、2006年のはなまるおめざNO1らしい。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
