

日赤病院食

日赤の病院食は1食260円、、それにしては、おいしい!
1月3日 朝&昼
健康的!ごはんは189gでちょっと多い・・・
病院食 (2) 病院食 (3)
おやつにエッグタルト!
病院食 (4) 
夜ごはんは一応おせち、そして、夜食のパンとフルーツ。
夜食が出るのが妊婦っぽい。
病院食 (5) 病院食 (6)
1月4日 翌朝も魚、昼は五目かけそば、餡と麺が別で少しうれしい。
病院食 (7) 病院食 (8)
おやつは、あんみつだったか、寒天だったか。プリン??
病院食 (9) 病院食 (10)
1月5日
引き続き健康的なごはん。
病院食 (11) 病院食 (12)
おやつはパウンドケーキ、美味しい~思わず1階に行きタリーズを買った。
この日から、夕ごはんが選択できサイコロステーキに。
夜ごはんは基本選択できるけれど、年末年始だから選択できない日が
つづいていたみたい、、ちょっと残念。
病院食 (13) 病院食 (14)
1月6日
最後の朝ごはん。これでおしまい。経産婦は1日入院が短い。
病院食
総じて日赤も前回の愛育もおいしくて満足ー♪
ただ、日赤だと1階にコンビニとタリーズがあるから買い食いの選択肢が広い。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
