

産まれたてのイモちゃん

1月3日:産まれた翌日
130103_いもちゃん (2) 130103_いもちゃん (3)
カメラのソフトモードで撮ってみた。
泣き顔も、たまらないっ!
130103_いもちゃん (8)  130103_いもちゃん (15)
つぅくんと同じ頭のサイズなのに、なんだかチッサク感じる。
抱っこの感じもチッサク感じる。普段つぅくんと接してるから?

コットへの出し入れが大変だから、
一緒のベッドに寝せてみた。
130103_いもちゃん (9) 130103_いもちゃん (11) 
ちっさい。とにかく、ちっさい。
130103_いもちゃん (12) 130103_いもちゃん (13)

1月5日:ちゃんと目が開いているところ。
ステーキと大きさ比較!
130105_いもちゃん (2)  130105_いもちゃん (4)
昼と夜は選べるご飯で肉OR魚、なぜか、肉が欲される。
魚も食べたいし、両方食べたいけれど。
130105_いもちゃん (5)  130105_いもちゃん (10)
まだ、1,2時間でおきたり、たまに、4時間寝たり・・・。
浅飲みの傾向があるから、深飲みにしてくださいと、助産師さんに指導され、
何度も何度もくわえなおして授乳させる。
だからか、2人目だからか、授乳トラブルはなく、過ごせた。
つぅくんの時は授乳が痛くて、甘いもの食べずにはやってられなかったのに。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
