

予定日

12月25日、予定日!!
・・・なのに、まったく生まれる気配無し・・・・。
前回は、夜中の3時頃に腹痛が来て目が覚め、
5時におしるし、、っという流れだったこともあり、
寝てる間に何か異変は??っと思うも、
24日~25日かけては、胎動も穏やかで、仰向けで熟睡できた位。

それでも、お昼位までは、今痛くなったら25日に産めると思うも、
夕方となり、夜となり、、音沙汰なく、25日が終わる・・・。

25日夜中、一瞬腹痛に襲われた気がして目覚めたけど、
違って、26日も普通に1日過ごす。

まさか、予定日をこえるとは、、

遅く生まれてね~なんて呼びかけまくっていたから、
いもちゃん、すっかり拗ねちゃったのかな?
それとも、最近寒いから出たくなくなったのかな?

ここ数日、左足の付け根が猛烈に痛くなることはあるけれど、
これは兆候なのかなぁ?
陣痛の痛さは凄く怖いけれど、待ち遠しく思えてきて、不思議な気持ち。

今までは徒歩10分の保育園までも、バスに乗っていたけれど、
一遍して、歩くように!!
新宿、銀座、六本木界隈を、歩き回ってみた。
効果はあるのかな、そして、次の満月は29日。
でも、つぅくんが、9月27日生まれだから、27日に産みたいかな。
とりあえず、年内に退院したいのだけれど・・・。

ちなみに、39週3日で3100g位、今回も大き目サイズ。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
