

テント

私の実家と、麻布の家を行き来のクリスマス前後、、
ちょっと早いけれど、私の両親からクリスマスプレゼントを頂いた♪
なんだろう??
121222_テント (2) 121222_テント (3)
テントでしたっ!!早速組み立てる♪
121222_テント (5)
つぅくんも気になり、うろうろ。
男の子用は、ブルーだけどスカル模様だったらしく、どうなの?ってことで、
次の子が女子だろうし、こちらのピンクに!
プリンセスって描いてあるし、ピンクピンクしてるけど、可愛いい!!
121222_テント (10) 121222_テント (9)
大人とつーくんが一緒に入っても余裕の広さ。
つぅくんも凄い気に入って中に大好きなおもちゃを運びいれる★


二重生活2週目で、つぅくんはすっかり二子のおうちが気にいってしまい、
保育園のお迎えにいくと、
「きょう あざぶのおうち?ふたこのおうち?」っと聞かれ、
「麻布だよ~」っと言ったら、激しく泣かれるまでに・・・
「ふたこのおうち に かえりたいよぉぉぉ~~」っと泣き叫びつつの帰宅。
「ぱぱが寂しいでしょ?」っと言っても、
「なら、ぱぱ も ふたこのおうち に いく~」とか、
「ぱぱ、 いい~」っとか。。←ひどい発言。。。
麻布のTV録画のチャギントンやトーマスをDVDにして
二子に持参するつもりだったけれど、
逆に、チャギントンやトーマスは麻布でしか見えないよって
状況にしておいた方がいいみたい。
最終的に、麻布だとチャギントンが見える!!っと説得して連れ帰った。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
