

クリスマスビュッフェ@IKEA港北

IKEA港北のクリスマスビュッフェに、私の両親と!
つぅくんは3歳なので無料!!・・・にしては、よく食べた。
121221_イケアクリスマスビュッフェ (1) 121221_イケアクリスマスビュッフェ (3)
最初はサラダや前菜から。
サーモンはしょっぱかったかな?全体的に味は濃いめ。
2皿目には、大好きなミートボールやポテト系。
スープもおかわりまでして、、途中で、「おなかいたい~~」っとトイレに。
戻ってきて、デザートもしっかり食べた。
帰宅して、凄い水分をガブ飲み。1L位飲んだのでは??
しかも、お腹も2回ほど壊した・・・単純に食べすぎ。。。
ちょっと味が濃すぎて、かわいそうだったかな・・・。
でも、食後には、IKEA内を走り回り、楽しめた♪♪
「たべすぎると、おなか いたいいたい なっちゃうねぇ。」
っと分かってはいるみたい。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
