

毛利 Salvatore Cuomo②

冬の雨の週末、、どこにランチに行こう~?っと最初はお茶だけ気分が、
野菜が食べたくなり、

もりもり食べたくなり、結局ヒルズにまず行き、
そこからミッドタウンへ行くはずが、
雨のため、寒さのため、ヒルズ内で済ませたくなり、

毛利サルバトーレクオモに!

週末だと平日より料金UPだけれど、
中2階のゆったりソファー席もあいてるとのことで、こちらに♪

サラダ:
はっぱ・水菜・ポテサラ・茸マリネ・人参マリネ・鶏マリネ
海藻サラダ・ビーンズサラダ・ハムと玉ねぎのマリネ

カット野菜:
ブロッコリ・いんげん・きゅうり・コーン

サルバトーレ (1) サルバトーレ (2)
私も旦那様も最初はどっと野菜を・・・お子さんも食べるから。

ドレッシング:
サウザン・ごま・オニオン・イタリアン

 これらは結構オイリー!!

パスタ:イカとキャベツ・鶏ラグー・トマトペンネ
温菜:チリコンカルネ・蓮根のソテー・フレンチフライ

サルバトーレ (4) サルバトーレ (7)
 パスタは鶏のラグーが美味しくて、
 蓮根ソテーも、蓮根って健康的だしっとモリモリ頂く。
サルバトーレ (3) サルバトーレ (5)
 お子さんにも野菜をいっぱい、最後はドレッシング無で食べてもらった。
 
ピザ:マルゲリータ・ツナコーン
サルバトーレ (6)
↑ 旦那様の盛り付け、、綺麗。パスタ3種&焼立ピザ。

完全に満腹で、写真忘れちゃったけれど、
デザート:オレンジゼリー・メープルシフォン
そこそこな感じ、、まぁ、無いより嬉しくて、
ついでを言えば、スープとかもあればな。

1ドリンクつくので、食後にアイスカフェオレ。

(子連れビュッフェは気楽だけど、写真が本気でひどい。)


毛利 Salvatore Cuomo①→

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
