

クリスマスパーティー

つぅくんも3度目の参加、旦那様の会社のクリスマスパーティー♪
グランドハイアットの立食だけど、途中で疲れた~っと言われるかもなので、
リッツ君も持参、
でも、終始大人と一緒の椅子(会場端っこに設置)に座り食べていた。

お決まりのけやき坂イルミネーションとの撮影も激しく拒否られ、
撮れず・・・グラハイロビーのツリーとも撮れず、、
去年&一昨年との違いというか、成長というか。。。

会場内では「一緒にビュッフェを取りに行く~、一緒に食べる~~」っと、
私の周りをチョコマカついて回る。
微妙にビュッフェ台が目線より高かったのが良かった。
全部見えていたら、大発狂していたに違いない・・・・
121213_けやき坂 (3) 121213_AMTクリパ (3)
1番好きだったのは、ローストビーフ!
ケーキは沢山食べさせたくなくてフルーツとクランブル盛り。
つぅ君用なのに、「まま、いっちょに おやつ たべようよ~」っと言われ、
一緒に手でつまむ、、私は本気でケーキにがっつきたいんだけれどね。。。
最後はミルクティーをグビグビと飲んだ。
レモンティーのレモンも私が食べたかったのに、奪われた。

さすがに食べすぎ、帰宅してから2度ほどPOOPをしたし、
水分も取りすぎた為、オムツで寝たのにモレて、おねちょ・・・
「ままぁ、ずぼんぬれちゃったよぅ。ちゅめたいよぅ。
 じゅぼん、ぬぎたいよぅ。」
っと言いながらの起床。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
