

グランドハイアット東京②

毎年恒例のクリスマスパーティー@グランドハイアット東京♪
去年分はブログアップしわすれ??
去年はローストビーフ&チョコスフレに、ほぼほぼ的をしぼり、
ワインと共に堪能しまくり、、今年は飲めない分色々食べた気が・・・

やっぱりローストビーフ。
サイドにはポテトグラタン、クレソン、ホィップホースラディッシュ。
グラハイクリパ (1)
何度おかわりしたことか、、何度目かには、端っこ指定でカットしてもらった。
グラハイクリパ (5)
ホィップホースラディッシュは初登場で、凄い美味しかった!!

最近猛烈に食べたかった、ショウロンポウも!
グラハイクリパ (3)
3人分!ってことで1個しか食べなかったけれど、もっと食べればよかった!!

他に、カッティングコーナーでは、ローストハム、
実演として、チーズの器で作るチーズリゾットとか。
中華は、北京ダックや麺系は無かったけれどソコソコ美味しくて。
パンの種類もとっても豊富!

で、デザートがこれら。
盛りすぎて良く分からないけれど、
 マンゴーミルフィーユ、レアチーズタルト、パリブレスト、
 ショートケーキ、ロールケーキ、チョコとピスタチオのムース等。
グラハイクリパ (2)
オレンジスフレ
 毎年フォンダンショコラだったのに、オレンジスフレに。
 よりさっぱりしていて、食べやすく2個も食べちゃった!!
グラハイクリパ (6)
あとは、ベリー系を食べて終わる・・・。
ベリー、何種類あったんだろう・・・さすがグラハイ、本気でどれもこれも美味しい!
グラハイクリパ (7)
今年のお土産はベルアメール。
クリスマスデザインがかわいすぎるチョコ。
ベルアメール (1)
毎年本当にセンスがいい!!
ベルアメール (2)


グランドハイアット東京①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
