

ベトナミーズシクロ②

ベトナミーズシクロのランチ♪
タイとかベトナムとかって、お子さんに、辛い~っと言われちゃう可能性があるから、
お子さん無のときに、訪問!!!

ランチはセルフでスープがおかわりOK!
豚肉、干しエビ、もやし、ふわふわ卵たっぷりで、
スープに猛烈に満足!!!

ランチはカレー、フォー、ライス系で、
または、それらのコンボ的な、、

なので、私が、
鶏肉のフォーとミニベトナム鶏飯セット
ベトナミーズシクロ (2)
相手が、
海老ワンタンのフォーとミニ豚角煮ご飯セットに♪
ベトナミーズシクロ (3)
鶏飯より、明らかに角煮が美味しかった~。
フォーも、鶏はドシンプルすぎて、途中で物足りなくなってしまって、
辛いソース、ナンプラー、パクチー(追加はちょっとなら頂ける)とか、
味を変えつつ食べてみた!
エビワンタンフォーの方が、ピリ辛で、私は好きだったかも~。

どちらにも、生春巻きと揚春巻きが付く。
揚春巻きが、特に好きだった~。
ベトナミーズシクロ (1)

食後に、ヒルズのコミュニティパスでベトナム珈琲がサービス!
知らなくて普通に頼んだら、コミュニティパス持ってます?って聞かれた。
ベトナミーズシクロ (4)
ヒルズポイントが付かないかわりのサービスみたいだけど、
だいぶ、ヒルズから離れてる気はするのに、素敵だ~★

結局辛いものは、さほど無いから、スープおかわりOKだし、
子連れで来れるな~っっと。
出てくるのは驚異的に早くて、まぁ、器に入れるだけ?
お米の温度がもう少し温かだったらうれしいかも。


ベトナミーズシクロ①→

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
