

ファミリーコンサート

後輩からの情報で吹奏楽のファミリーコンサートへ。
去年行った時はオンブで連れていったのに、
今年は自分の足で歩き、電車とバスを乗り継いで、
仲良く手をつないで向かった。

目黒からコンサートホールまでのバスが思ったより長くて、
ウトウトしかかってしまって焦ったけど、眠らずに到着。
着いたら、寝ちゃうかなって心配したのに、
121202_ファミリーコンサート (2) 121202_ファミリーコンサート (1)
曲目も視覚的効果も、子供が楽しめる内容で、
2時間弱、眠らずに楽しめた!!!
121202_ファミリーコンサート (5) 121202_ファミリーコンサート (3)
帰りは銀杏の落ち葉拾いが楽しくて、いっぱい拾う。
「パパはおちごと?おうちで おべんきょ? はっぱ、あげよう~!」
とのこと。袋を渡したら、せっせと集めていた。
「いえおーのはっぱ、いっぱいだねぇ!!」
帰りはバス停が見当たらず、電車を乗り継いだ。
途中で眠くなってしまったけど、なんとか自分の足で歩いて帰れた。
121202_ファミリーコンサート (4) 121202_ファミリーコンサート (7)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
