

カフェ・ド・ヴェルサイユ

共同クーポンサイトのポンパレでベルサイユのケークサレが出ていたので
買ったはいいものの、中目黒って中々行かず、最終日にやっと行けた~♪
やっぱり、共同クーポンって、使いにくいかも??

ここのケークサレは相当好きだけれど、
でパ地下催事によく来るから、
お店の立地的に、催事で買えばいいかもって思った。
中目黒と目黒のちょうど中間で、すごーく不便。
しかも、雰囲気よさげなお店だったら、買うついでにイートインしようと思ったけど、
そんな雰囲気でもなかった・・・。

生ハムと3種パプリカのバスク風ケーク
 3種のパプリカ、ピーマンをケチャップや香辛料と共に焼いた、
 少し個性的なケーキ。アミューズやオードブルに最適。
フォンダンショコラを買いたかったのに品切れ。
マロンも品切れ。残念すぎ。

ゴルゴンゾーラのチーズケーキがくどいほど
ゴルゴンでおいしかった。
半パじゃないチーズっぷり。


サーディン缶を3種買ってみた。
サーディンの味付きの缶詰って大好き。
伊勢丹フランス展とかでも必ず販売されるもの、、
カフェベルサイユサーディンソルトスプレー (1)
白ワインと香草風味
昔ながらの手作り製法
グリーンペッパー風味

あと面白いなっと思ったのがソルトスプレー。
スペイン産で、レモン風味とガーリック風味を買ってみた。
カフェベルサイユサーディンソルトスプレー (2)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
