

bills

表参道ビルズも、雨の平日だからか、ランチは1時間待ちくらい、
界隈のお散歩をして、あっという間。

パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー
ヴァローナホットチョコレート
bills (3)

オーガニックスクランブルエッグ w トースト
自家製グラブラックスサーモン を追加トッピング。
bills (2)
サーモン系が気になり、オープンサンドか、フリッタータ添えか、、
でも、やっぱりスクランブルエッグが食べたくて、
ならば、スクランブルにトッピングしようっと!
後から来た隣の2人組は、さらに、アボカドもトッピングしていて、
素敵なプレートにしていた。。。

スモークサーモンと似てるけど、
グラブラックスサーモンは、北欧の鮭料理で、
スモークサーモンと並んでポピュラーなのがグラブラックスらしい。
生鮭を塩でしめて熟成させたものって。
本気で美味しくて、次にビルズに行っても何かしらにトッピングしそう。

リッコッタパンケーキ
w フレッシュバナナ、ハニーコームバター
bills (1)
10枚位食べたい、無限に食べたい、って思う位美味しい!
bills.jpg
ハニーコームバターはシリアル入りのバターってことみたい。
普段は全部なんて使わないのに、ついつい使ってしまった。
メープルもかけて甘いから、卓上の岩塩を振ったりして、色々味を楽しんだ♪

他に美味しいそうだったのが、
店員さんもオススメのトマト系パスタ。
あと、メインのパルメザンチキンシュニッテル!
ボリューミーで美味しいそうだった。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
