

臨月&産休に。

妊娠32〜36週:
ついつい、検診に行きそこね、
気がつけば4週あいてしまって、、

妊娠36週になる2日前、だいぶ先まで予約がいっぱいの日赤なので、
予約無しで朝イチで受診!

今回は女医さんで、やっぱりなんか安心する。
しかも、今回は内診があったから、より女医さんで良かった〜!
日赤の内診はカーテンがあるのに、使わないのかな??
OPENだった。。。。

いもちゃんは、2300〜2400g、極めて標準って。
見た目大きすぎるお腹だけど、中身の成長は普通みたい。
予定日より、あまり早くは生みたくないから、
このままのーんびり成長して欲しいなぁ。。

凄い待つと聞いている日赤だけど、
今回も言う程、待ってない気がする。
コーヒー飲みにタリーズ行く時間がなかったし、

妊娠36週:
いよいよ、産休スタート!
おなかの中では、常に激しくグルングルン。
そういえば、つぅくんの時も最後の1ヵ月は激しすぎて寝れない夜もあったな、、
狭いのかなぁ?でもまだ、出て来ないでねぇ・・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
