

トアロードデリカッテッセン

トアロードデリカテッセンのサンドイッチが美味しいと
義兄から聞いて、買ってみた、ミックスサンド!!
P1440540.jpg
4つの味が全部入ってる。
ローストビーフ、スモークサーモン、ハム、ソーセージ入り。
ソーセージは、所謂ソーセージではなく、ボロニアソーセージみたいな。
トアロードデリカハムup
パンもフワフワで凄い美味しい!どこのを使ってるんだろう?
きっと神戸のおいしいパン屋さんだろうな~。

2階はサンドイッチを食べられる喫茶になってるとか?
色々贈答用カタログも素敵で頂いてきたので、高級だけど、使ってみようかな!

お土産に買ったのは、ローストビーフとスライスハムセット。
ローストビーフは厳選した国産牛のもも肉を使用、
独自のたれが染み込み更なる旨みをもたらすと、、
タレとか別添えになってないけれど、そのままで味は抜群!
ちょっと私には霜降りかなーって思うけれど、だから、柔らかすぎて美味しい!
トアロードデリカテッセン
ハムセットは、6種が3枚ずつ。
ベリーロールが気になっていたから、このセットに!
・ベリーロール
・コンビーフハッシュローフ
・モータデラ
・ロースハム
・ポークローフ
・チキンパティ
トアロードデリカテッセン (2)
私が自ら買ったハムの中では金額的に間違いなく上位にくる~って言ったら、
旦那様が久しぶりに家でワインを開栓、、、(リーズナボーワインだけど)。
トアロードデリカテッセン (1)
私もちびっと飲んだけど、凄く美味しい組み合わせだった♪
神戸のお土産に、トアロードデリカテッセンは、いいなって思った。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
