

PIZZERIA Tana・Forno

三宮のターナフォルノでディナー♪
家製、旬の野菜ピクルス
季節の野菜の酢漬け
 取り分けた後・・・。
ターナフォルテ
彩り野菜のバーニャカウダー 
ニンニクとアンチョビーの濃厚なソースで野菜をいただく。
 彩り綺麗すぎ!薩摩芋も入っていて嬉しい♪
ターナフォルテ (1)
キッシュロレーヌ
 よく炒まった玉ねぎたっぷり。まわりの葉野菜にはパルメザンたっぷり。
ターナフォルテ (3)
自家製ラザニア
 トマトソースたっぷりでホワイトソースもクリーミーで美味しかった!
ターナフォルテラザニア
釜揚げしらすとオレガノ・ガーリック・パルメジャーノ・トマトソース
 本日のおすすめピザの1つ。トマトソースベースのしらすピザって初めてかも。
 すごいジューシーで美味しかった。レモンをふりかけてサッパリ。
ターナフォルテピザ
モルタデッラ(イタリア産ボンレスハム)とキノコ、モッツァレラチーズ
 モルタデッラのこと、勘違いしてたから、登場したピザに良い意味で感激!
 本日のおすすめピザの2つめ。
 他にもピザは沢山種類があって、決まるまでに凄い時間がかかった。
ターナフォルテハムピザ

ドルチェ:
焼きたて!リンゴのストゥルーデル
 「焼きたて」って文字を見逃していたから、熱々パイが余計嬉しかった!
 バニラアイスもたっぷり。お皿のソースも美味しい!
ターナフォルテ (6)
切ってるところ、、もわ~っと湯気が上がる。
カット
Forno風カスタードプリン表面をパリッと焼いて
 フルーツがゴロゴロ入ったクレームブリュレ。
 バナナ、グレープフルーツ等、、表面はしっかりカツカツで美味しい!
ターナフォルテ (5)
本日のタルト いちじくのクリームタルト
 タルト台の上にクリーム、そして、いちぢくたっぷり。
ターナフォルテ (4)
紅茶と一緒に美味しく頂けた!!
後から知ったのだけれど、ターナグループは色々神戸で展開しているみたい。
この日も間違ってしまい、元町のカフェの方に最初行ってしまった。
そちらはかなりカジュアル、しかも、分煙がなっていなかった。
三宮はゆったりしたつくりで、くつろげる感じが良かった!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
