

羽田空港グルメ

羽田空港であなご一本ずし&焼き鯖鮨。
各社が販売しているから、どのメーカーだったのか、若干謎。
棒寿司
焼き鯖は夏に食べて美味しかったから、、
スライス生姜もきいていて、鮨嫌いの私がパクつけたから。
八丁味噌味とかアレンジも数種あって、悩むも、王道にした。
棒寿司 (2)
そして、やっぱり穴子ラバーなので気になった。
ベースの穴子は椎茸の混じったごはんだった。
タレごはん、大好き~~♪
棒寿司 (1)
寿徳庵 の元祖羽田空港ひとくちおこわ・松阪牛
おこわのセンターに松坂牛入り。
飛行機が遅延したおかげで500円券が貰えたから気になるコレも。
松坂
完全に買いすぎ~って思ったけれど、
飛行機遅延のおかげで、お昼着になり、お子が移動中にハラペコになり、
チビサイズのおこわおにぎりはボロボロしないからバス内でも食べれたり、、
とっても役立った!!!
そして、美味しかった~♪


棒鯖鮨→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
