

関西旅行 ~大阪~

梅田に到着し、生まれ変わった阪急に!
ものすごい綺麗で、平日なのにとっても混んでいて!!
一通り見た後、友達と待合せて北欧雑貨の100円ショップ
可愛いと噂のカサも買えた♪(傘は400円??)
121119_タイガー 121119_美津の
街中を歩く時はカナちゃんと仲良く手をつなぐ。
疲れたので、堀江でカフェに♪
たまたま入ったベトナムカフェが良かった。
121119_堀江カフェ 121119_堀江カフェ (2)
そして、夜はお好み焼き屋さん。ボックスシートで子供食器もあった!
121119_美津の (1)  121119_美津の (6)
大人と同じ位に食べまくる!ものすごく美味しいお好み焼きだった。
121119_美津の (4)  121119_美津の (8)
お外の看板横でもパチリ!
帰りは大阪駅からJRで帰ったのだけれど、
JRのホームで来た電車を見て、
「ウィルソンじゃないっ!!!」っと、つぅくんがダダコネ。
しかも、駅員さんに、神戸元町まで帰りたいっと聞いていたから、
新快速を薦められていて、結構混雑気味・・・・。
混雑する中、ベビーカー&騒ぐ子供、、時間は8時位、、
周囲の人、ごめんなさい~~な感じだった・・・。
救いだったのが、近くにいたオッチャン2人組(50歳前後)が優しくて、
つぅくんに、ツッコミ?を入れてくれたり、話しかけたりしてくれて、
場が和んだこと・・・。
私の妊婦姿を見て、子育て論語り始めたり、、結構楽しかった。

結局、新快速は元町には止まらないから、三宮で降りて各駅に乗り換え。
一瞬機嫌の直っていた、つぅくん、、向いのホームに阪急を見つけてしまい、
またまた、「うぃるそんに、のりたい~~」って・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
